【ポイ活】コツコツ貯めるアプリを使ってみよう!【楽天経済圏】

皆さんポイ活してますか?Drいなばです。

楽天ポイ活の基本は楽天市場での楽天カードでの買い物+普段は楽天ペイで買い物をしてくことになりますが、毎日買い物をするわけではないですよね。そんな皆さんにお勧めのコツコツアプリをご案内します。

1.楽天スーパーポイントスクリーン

 まずは、公式ポイ活アプリの楽天スーパーポイントスクリーンです。ポイントゲットの方法としては、ポイント対象のバナーをクリックする、これだけです。だいたい1日5~7ポイントはゲットできます。その他ラッキーコインを集めてカードをめくればポイントが当たることがあります。大体2日に1回はめくれますので月に数ポイントくらいでしょうか。このアプリのいいところはもらえるポイントが通常ポイントであることです。他にもアプリのダウンロードなどでポイントが貯まるコーナーもありますので、それぞれにあわせてポイ活してください。

screen.rakuten.co.jp

2.楽天ポイントクラブ

  楽天ポイントクラブアプリです。楽天ポイントアプリとは違いますので間違えないようにしましょう。このアプリはログインするだけで1ポイントもらえます。さらに楽天リワードからミッションをクリアすると1ポイントずつゲットできます。週に1回のミッションが2個、毎日のミッションが2個ありますので、月に60~70ポイントゲットできます。ミッションはすぐ完了できますのでお勧めです。

point.rakuten.co.jp

いかがでしょうか?この二つのアプリを毎日ポチポチするだけで、一日数ポイントずつゲットできますし、時間も数分ですので是非アプリをダウンロードしてポチポチしてください。

では、また!