2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】楽天銀行を作ろう!~楽天カードの支払い先は楽天銀行に【楽天経済圏】

みなさんポイ活していますか?Drいなばです。 前回、楽天経済圏でのポイ活の基本の一つ『楽天カード』について解説しました。次に資金のベースキャンプになる『楽天銀行』について解説していきます。なぜ、他の銀行ではなく楽天銀行である必要があるのか理解…

【ポイ活】楽天カードを作ろう!~すべての道は楽天カードから【楽天経済圏】

みなさんポイ活してますか?Drいなばです。 前回で楽天経済圏の魅力を感じて早速始めようと思っても、何から始めればいいかよくわからないって方も多いと思います。今回は、そんな皆さんがスムーズに楽天経済圏に入っていける様にお話していきたいと思います…

【ポイ活】ポイ活から資産形成までこれ一つでOK!~楽天経済圏の魅力【楽天経済圏】

みなさんポイ活してますか?Drいなばです。 最近ポイ活をはじめたいという人が増えてきているようですが、どのポイントを貯めるのがよいかよくわからないという人が多いようです。私は楽天ポイントをメインでポイ活をしていますが、今日はなぜ楽天ポイントを…

なぜポイ活なのか?

みなさんはじめまして、Drいなばです。 地方都市で内科医として働きながら、ポイ活と馬を愛すること10数年。このたびブログデビューすることにしました。 きっかけは1年前、ある情報番組を見ていたことから始まります。その番組ではポイ活で年間10万以上稼い…